あけましておめでとうございます。ケーネットの樋山です。

2017年になり、もう5日が過ぎました。
休みもあっという間でしたね…私はほぼ家に引きこもっていました。
休みの間に色々とやろうと思っていたことがあったのですが、結局だらだらと過ごしてしまって半分もできませんでしたTへT
もっと計画的に趣味の時間を使っていきたいと毎年、毎日のように思っています…。

さて、当社は昨日1月4日より営業を再開しています。
冬季休業の間、ご連絡をいただいた方いらっしゃいましたらご対応できず申し訳ございませんでした。
現在は、ご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡ください!

また昨日は社員全員で弥彦神社に参拝に行きました。毎年恒例です。
おみくじを引いたら中吉でしたが、書いてある内容が割とよくないことのほうが多かったので少し複雑です。
おみくじの運勢は良い順番も、吉が中吉より上かそうでないのかは場所によって違うそうです。
弥彦神社は、吉のほうが上なのでしょうか?
とりあえずおみくじでも占いでも、出た結果にはあまり左右されず頑張ろうと思います!
新年初投稿がくだらない内容ですみません…もう作業日誌というよりブログになっていますね…。
ひとまず、今回は新年のご挨拶ということでお願いします。

これからもお客様にご満足いただけるサービスのご提案・ご提供に努めて参りたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。