こんにちは!デザイナーの樋山です。

本日は、現在制作をしているホームページのクライアント様のお店へお伺いさせていただきました。
お花とお庭の専門店さんで、素敵な鉢植えや寄せ植えがあり見ていて癒されました(^///^)
ありがとうございました!

みなさんはもうケーネットのFacebookはご覧いただけましたか?
ケーネットFacebookページ⇒https://www.facebook.com/web.knet/

当サイトからは、→のサイドバー下部からFacebookのページへ飛んでいただけます。
ホームページでは、日誌や休業日などのお知らせを投稿していますが、
Facebookでは、休業日のお知らせはもちろん、日誌を更新しました・制作事例を追加いたしましたというお知らせをしています。
ちょっとしたお知らせなどもこちらに投稿しているので、ぜひ「いいね!」をお願いします!

そして今、Facebookを見ていて気付いたのですが「超いいね」や「うけるね」ボタンがあったんですね…!
「うけるね」というあたりになんとなく若者感を感じました。