こんにちは!デザイナーの樋山です。

昨日はとある新潟のクリニックさんの写真撮影に行ってきました。
会社のカメラを新しく変えてから初めての撮影です。お邪魔させていただきありがとうございました!

今のカメラは、最初から背景をぼかすなどの便利な機能がたくさんついていて、
使い方に慣れていなくてもわかりやすくなっていてとても使いやすいですね(^o^)

今回の撮影の前に新しいカメラに慣れるために、自宅で写真を撮ってみました。
ですが、我が家の猫を撮ろうとしたところ、カメラのシャッターが怖かったようで…

img_0026img_0058

カメラを向けて一定距離近づくと逃げ、ズームを使っていてもピントを合わせるのに一定時間カメラを向けていると逃げてしまい…。
ここまで怖がる猫も他にはいるとは思うのですが、カメラに慣れている猫はすごいですね…怖がらせてごめんよ…。

まだまだ色々な機能が備わっているようなので、使いこなせるようにしていきたいです!