お問い合わせ 会社概要

アナリティクス解析の連携について



こんにちは、ケーネットスタッフTです。

6月いっぱいはあまり雨が降らず、6月も終わりになってようやく雨模様の天気となってきましたね。
今年、傘を新調したのですが、その傘の出番があってよかったと感じています。

さて、本日はGoogleアナリティクスの連携についてお話をしていきます。
たびたびご要望やご連絡を頂くことが多いのが、ホームページのアナリティクス解析を自分のGoogleアカウント上でも見れますか?連携できますか?というものです。
ケーネットではホームページをお作りした際に、Googleアナリティクスの設定を完備した上で納品しておりますので、
ご要望があれば当社で設定したアナリティクス解析画面とお客様のGoogleアカウントの連携も行っています。

そもそもの連携や設定が難しそう、何を用意すればよいのかと悩む方のために連携の設定はケーネットで行います。
ご用意いただくのはお客様のGoogleアカウントのみです。
ただ、連携したとしてその見方もよくわからないというお声もお聞きしますので
連携のご要望をお伺いした段階で私たちが制作したアナリティクス解析マニュアルも郵送でお送りいたします。

アナリティクスの連携をご要望の際はお気軽にメール、もしくはお電話でご相談下さい。
連携設定やマニュアルの送付はいつでも受け付けています。

お問い合わせフォーム

ホームページで本気で成果を求めるなら!
私たちはお客様の事業の成功につながるホームページ制作・デザインをご提案いたします。
ホームページを単なる宣伝物と終わらせないために…。見積り・ご相談は無料です。

電話とFAXでのお問い合わせ お問い合わせ