こんにちは!ケーネットスタッフです!
さて、前回につづき今回も写真についてのお話をさせていただきます!

最近は企業でも「Instagram」「Twitter」「Facebook」といったSNSを活用する時代になってきましたね。
ところで、あなたの会社のSNSは投稿している写真に加工をしていますか?
もしも加工をしていなかったらもったいないです!
ほんのひと手間で見栄えがグンと良くなるので、ぜひ試してみてください!

■初めてでも3分でできる!加工のやりかた ~iPhone編~

「加工って難しそう…」と思うかもしれませんが、実は初めての人でも3分程で出来るんです。
今回はiPhoneの標準アプリで加工を行っていきます。

編集の流れ
1. ホーム画面から「写真」をタップ。
2. 編集したい写真を表示し、「編集」をタップ。
3. 表示されている編集ツールアイコンをタップし、編集。
4. チェックマークまたは「完了」をタップし、編集完了。