お問い合わせ 会社概要

師走も近づいてまいりました。

null

2020年も残すところ、10日ほどとなってきました。
こんにちは、ケーネットスタッフTです。

バタバタと忙しさに取り紛れていると、なかなかブログ更新にまでたどり着かない状況でしたが、
ようやく一息つきつつ、整理をつけられるようになってきました。

今年も様々なことを経験し、今まで着手していなかった業務にもチャレンジして挑戦の年であったなと感じております。
また、来年も意欲的に仕事に取り組んでいきたいと考えています。

さて、今年のケーネットの最終営業日は29日となっておりますが、年内更新のご依頼の場合は27日までにメールなどでご連絡いただければと思います。
最終日には恒例の事務所内の掃除に加え、席替えも行う予定を立てています。
今の配置だとスタッフ間のやり取りでも導線が複雑なことになっているとも思っていたので、この席替えでよりコミュニケーションを取りやすい環境に整えたいと考えています。

また、年明けに雪景色の撮影などの予定も入っており、まだ雪道には慣れていないのですが、車を運転して撮影に同行する予定です。
スノータイヤへの履き替えも済ませてはいますが、年明けの積雪量を良く注視しつつ、ご要望に応じた雪景色が撮影できればと思いながら、構図を頭に思い浮かべているところです。
今まで、こういった頭の中にある構図や希望をデザイナーやお客様に伝えるということが上手くできていなかったのですが、少しずつどう伝えれば、より分かってもらいやすいのかなど試行錯誤しつつ、頭をひねらせることも増えてきました。

私に絵心というものがあれば良いのですが、残念ながらそういったものがあまりなく、どちらかというと画伯と称される部類に近いと自覚はしています。
その中で、文章であったり、参考となるサイトやデザインを提示することでこういった雰囲気を思い描いているんだと分かっていただけるようにしようと考えています。
システムの部分ではなかなかそれを伝えることが難しい部分もありますが、来年はそういったシステム面の説明ももっと分かりやすく、想像していただきやすい提案を心がけていこうと思っています。

さて、来年の抱負はまた来年に考える事としまして、年内の更新依頼やご不明な点など、お困りごとがございましたら、ケーネットにぜひご相談下さい。
年内に間に合う更新のご依頼やご相談でしたら出来る限り速やかに対応させていただきます。
また、年を越えそうなご依頼については年始は1月4日より順次対応してまいります。
年末年始の休業に伴い、ご迷惑をおかけする部分などございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

ホームページで本気で成果を求めるなら!
私たちはお客様の事業の成功につながるホームページ制作・デザインをご提案いたします。
ホームページを単なる宣伝物と終わらせないために…。見積り・ご相談は無料です。

電話とFAXでのお問い合わせ お問い合わせ