お問い合わせ 会社概要

HPを演出する画像への工夫

こんにちは、ケーネットスタッフです。
今回は、ホームページで使用する画像のお話です。

ホームページで使う画像は、そのサイトの演出に重要な役割を担っています。
写りの良いキレイな画像であることに越したことはありませんが、それ以外にも、サイトに合った雰囲気の画像を使うことでサイト全体に統一感が生まれます。

画像の雰囲気で演出する

今やスマホにもついている、画像加工機能。使ったことがある方は、少しの加工でもだいぶ画像の雰囲気が変わるのがわかると思います。
同じようにホームページで使用する画像も、必要に応じて専用ソフトで明るくしたり、色合いがキレイに見えるように加工することがあります。
また、逆にモノクロやあえてくすんだ加工を施し、かっこよさを演出することも。
例えば下の2つの画像。加工後の右側の方が、かっこいい雰囲気が出ていますよね。

ケーネットでは、ホームページに使う画像一枚一枚の雰囲気にもこだわることで、お客様の要望や理想の雰囲気を演出できるように工夫しています。

HPを作るときに、「こんな画像を使いたい」以外にも、「かっこいい雰囲気にしてほしい!」「レトロな感じを出したい!」「POPな感じにしたい!」などのご希望があれば遠慮なくおっしゃって下さい。
ケーネットが全力であなたのホームページを演出致します!

お問い合わせフォーム

ホームページで本気で成果を求めるなら!
私たちはお客様の事業の成功につながるホームページ制作・デザインをご提案いたします。
ホームページを単なる宣伝物と終わらせないために…。見積り・ご相談は無料です。

電話とFAXでのお問い合わせ お問い合わせ