お問い合わせ 会社概要

私たちを最大限に使ってください!

かなーーーーーりお久しぶりです。ご無沙汰しておりました。かねこです。
ホームページの開設は終わりではなく始まりです、とホームページを作る際にお客様にいつもお話しております。

これまでも「更新することは何よりのSEO対策ですよ!」という主旨の記事は何度か上げていますが、本当にその通りで。月1回でも更新のあるお客様のホームページの方が、アクセスの伸びも多い傾向があります。

しかしながら、

「やり方が分からない…」
「久し振り過ぎて何からしたらいいか…」
「画像載せたいけどどうしたらいいの?」
「スマホからも投稿できたらいいのに」


なんてお悩みがあって更新できない方も多いのでは???

月額管理費の中でできることが沢山あります!

当社でご契約頂いているお客様は、月額管理費をお支払い頂いていると思います。
この月額管理費は何に使われているかといいますと、お客様のウェブサイトのサーバ管理代に充てられています。
それとは別に、追加料金を頂かずに行えるサービスも、その月額管理費に含まれています。

メールアドレスの追加


無料ですよ、って言うと「えっほんとですか」という反応をよく頂くのがこのサービス。
独自ドメインを取得した際に、その独自ドメイン上にメールアドレスを作ることができますが、
月額管理費内でこのメールアドレスの追加は無制限となっています(無制限ですが常識の範囲内で使ってくださいね><)
社員が増えた、用途を分けたい、パソコンを新調した、プライベート用にもう一つ…等々
お客様がご契約頂いているドメインのメールアドレスを増やすのは、いくつでも無料です。
もちろん、ご訪問を伴わない、かんたんなメール設定だけでしたらお電話にてサポートも行っています。

文章や写真の変更2回/月


ホームページの内容に変更があると、お金がかかるんでしょ…?って考えている方、多いみたいです。

お金が発生する条件というのがいくつかありまして、例えば
・コンテンツページが増える
・マウスを置いた時に何かの動きが加わる
・その更新が他ページにも影響を及ぼす
等の場合は、別途お見積りになります。

これ以外の写真の差し替え、料金の更新、文言の訂正など、月2度までのご依頼でしたら無料で行っています。
無料かどうか判断が難しいようでしたら、先ずは1本お電話ください。

お電話サポート


ホームページの運用や更新が難しいとき、メールが不調なとき等、お困りの事があれば当社までご連絡ください。
ついでに、なんて使い方の分からないショートカットや、パソコンに謎のポップアップが…?等、不便に感じていたことをご相談して頂く方もいらっしゃいます。
出来る範囲でお手伝いしますので、ご連絡ください。

更新補助2件/月


この文章を使って、この画像をここに載せて…等々、更新するための内容だけご用意頂けましたら
難しい画面とにらめっこしなくても、当社までそのデータをお送りください。
営業日3日以内くらいで、ブログ更新補助を月に2件までお手伝い致します。

お客様の中にこんな例があります。
そのお客様は、作業報告書という形でクライアントに納品するためのOffice Wordのレポートを作っています。
そのレポートのデータをウェブに落とし込むといった、ちょっと変わった更新を任せて頂いています。いつも丸ごと送って頂くだけです。
そのお客様はご自身でも3日に1度くらいは更新を行っておりますが、複雑なレイアウトが入る記事や、枚数の写真を用いた記事を更新するときだけ、当社にお任せ頂いています。
それが!月2件までなら無料で!追加できちゃうんです!お得です!


難しければプロに任せればOKなのです、餅屋は餅屋なのですから。
その業界の専門的な知識は私たちには分かりませんが、ホームページの更新だったらお任せです!

さて、ケーネットは本日で仕事納めです。
沢山の良縁に恵まれて、大きな挑戦ができる機会があったり、新しい技術を身につけたり、あらゆるジャンルで奔走できた実りある1年でした。

先日見た占いで、「来年7月がめっちゃ絶好調」と書いていました。
しかしながら、その絶好調も「準備があれば」ということです。
また、持っているものでも恐れず捨てることが、次の新しいものを受け入れる準備になるそうです。
何でもそうですね。来年もいい1年にしたいです。

それでは皆様よいお年を。

Written by:

お問い合わせフォーム

ホームページで本気で成果を求めるなら!
私たちはお客様の事業の成功につながるホームページ制作・デザインをご提案いたします。
ホームページを単なる宣伝物と終わらせないために…。見積り・ご相談は無料です。

電話とFAXでのお問い合わせ お問い合わせ