お問い合わせ 会社概要

小規模事業者持続化補助金の公募が始まっています

商工会議所や商工会が窓口となって募集をしている
「小規模事業者持続化補助金」の公募が11月4日から始まっています。

小規模事業者持続化補助金について

受付開始 平成28年11月4日(金)
受付締め切り 平成29年1月27日(金) 当日消印有効
採択結果公表 平成29年3月中旬頃予定
補助事業実施期間 交付決定通知受理後から平成29年12月31日(日)まで

「小規模事業者持続化補助金」は中小企業向けの補助金で、ホームページやランディングページ、
ネットショップなどのweb作成費、広告宣伝費、業務効率化のための費用、アプリ等の導入費など
が対象となっています。

経営計画に基づいて実施する販路開拓や業務効率、生産性向上などの取り組みに対して
上限50万円の補助金(補助率2/3)がでます。

この「小規模事業者持続化補助金」は、卸売業・小売業で正社員従業員数5人以下
宿泊・娯楽業などのサービス業・製造業などで正社員従業員数20人以下の企業様が対象となります。

当社でも前回の「小規模事業者持続化補助金」申請サポートを行い、
ホームページ制作をさせて頂くことができました。
中には、ホームページ制作と同時にチラシ・パンフレットの制作の依頼をいただいたお客様もいらっしゃいます。
このような販促用PRである紙媒体の印刷広告費も、補助金の中に含まれます。

補助金を活用してホームページを制作した一例

小規模事業者持続化補助金の活用で、ホームページを制作されたお客様の一例をご紹介します。

株式会社モーターパル様

株式会社モーターパル様

株式会社富樫外装様

富樫外装様

富樫外装様パンフレット

ホームページを新たに立ち上げたい、リニューアルをしたいとお考えの中小企業様は今がチャンスです!
webを使っての集客や売り上げに使えるのでとてもお得です。

そろそろホームページのリニューアルをお考えの方はぜひご相談ください。
また申請につきましても、当社でサポートを行ってまいりますので、一度お気軽にお問い合わせください。

お電話またはお問い合わせフォームより承っております

◇◆ケーネットお問い合わせ先◆◇
TEL:0256-93-6113
お問い合わせフォームはこちら

Written by:

お問い合わせフォーム

ホームページで本気で成果を求めるなら!
私たちはお客様の事業の成功につながるホームページ制作・デザインをご提案いたします。
ホームページを単なる宣伝物と終わらせないために…。見積り・ご相談は無料です。

電話とFAXでのお問い合わせ お問い合わせ