こんにちは!
ケーネットスタッフです。
お久しぶりの更新になってしまいました。

今回は、フォントについてお話します。

チラシやホームページを見ていると、
色々なフォントがありますよね。
実はフォントって、チラシやホームページのイメージを左右する
大切な要素の一つなのです!

下の画像をご覧ください



フォントが違うだけで、文章から伝わる雰囲気がだいぶ違うのがよく分かると思います。
普段何気なく目にしているものでも、
意識してみるとこんなに違うんです!
この他にも、力強い筆文字風のフォントや、
可愛らしい手書きフォントなどがあります。
これから年賀状の自作を考えている方は、
フォントにもこだわって作ると楽しいかもしれません。

フォントの種類は他にもたくさんあるので、
気になる方はぜひご自分で探し、ぴったりなものを見つけてみてください!