ユーザーにとって有益なホームページを制作するためには、SEOやwebデザインなど様々な知識が必要不可欠です。新潟のケーネットでは、お客様の可能性を最大限引き出せるように、質の高いホームページ制作サービスを提供しています。こちらでは、ケーネットの相談窓口の一覧、サポート内容、アフターサポート内容に関してご説明しますので、ぜひご一読ください。

ホームページ制作の相談窓口一覧

電話番号0256-93-6113
メールフォーム・相談窓口ケーネット
受け付け時間
  • 9:30~18:00(土・日・祝日定休)
  • メールのお問い合わせは24時間対応

新潟のケーネットは、お見積り・ご相談を無料で対応しています。ホームページ制作が初めての方でもわかりやすくご説明いたしますので、ご不明な点は何でもご質問ください。ホームページは単なる宣伝物ではなく、制作・デザイン次第でお客様の事業成功を導いてくれるものです。お客様の目的やご要望に合わせて、最適なプランをご提案するために、ご相談時に細かなところまでお伺いさせていただきます。

ゼロベースでのホームページ制作・リニューアルもお任せ!~サポート内容~

新潟のホームページ制作をケーネットがサポート!お気軽にご相談ください

流行り廃りが目まぐるしいweb業界では、単に見た目だけのデザイン、説明だけのサイトなどを作っても意味がありません。ユーザーの心を掴むためには、競合に勝つための施策を打ち出し、常に最先端のデザインや情報などを盛り込んだホームページ制作が求められます。ホームページの細部だけでなく、全体最適を考慮したホームページ制作を行うなら、プロによるサポートを活用しましょう。

新潟のケーネットでは、ホームページ制作に関する幅広いサポートを行っています。質の高いホームページ制作を行うことはもちろん、掲載するデータの準備をお客様が行えない時はケーネットがご用意します。SEO対策を踏まえた掲載文の構成、プロのカメラマンによる写真撮影など、ユーザーが求める情報を代わりに集め、ホームページに反映いたしますので、「忙しくて掲載データを用意できない」場合もご安心ください。

また、目に見える形での成果について、お客様からの相談やご訪問も行っています。ウェブ解析士の資格を持ったスタッフが、3カ月分のデータを解析して、現状の分析から改善箇所のご提案や修正などのご説明をいたします。プロだからこそ的確なアドバイスが可能ですので、新潟で既存サイトのリニューアルをお考えの際もご依頼ください。

新潟のケーネットへ寄せられるホームページ制作に関するご相談・ご質問は、こちらのページでご紹介しています。

ホームページ制作後のアフターサポート内容も充実

ホームページ制作の電話相談を受ける女性

ホームページの運用を開始すると、ホームページ制作時には気付かなかった改善点などが見えてきます。ユーザー視点のホームページを目指す場合、気になる点を修正したり、ニーズに応じて必要な機能を追加したりと、様々な作業が不可欠です。

新潟のケーネットでは、ホームページ制作が完了したら終わりではなく、制作後も手厚いサポートを行っています。

アフターサービスの具体的な内容は、「月2回までの更新代行」です。新着情報や画像変更、文章追加・修正など、他社だと別途有料サービスとして提供していることも、当社では月管理費で対応可能です。お客様からは「この金額(月額費)で、ここまでしてくれるのは嬉しい」とお喜びの声を多く頂戴しています。

アフターサービスの期間は、ホームページを公開後1カ月です。1カ月経過後は、当社で管理しているものを管理費内で対応できます。新潟で磨きのかかったホームページ制作をご希望なら、ケーネットまでお気軽にご相談ください。ホームページ制作からホームページ改善まで、お客様と一緒にホームページの成長をサポートします。

新潟でホームページ制作のご相談なら手厚いサポートのケーネットへ!

ホームページ制作をお考えでしたら、新潟にあるホームページ制作のケーネットにお任せください。新潟全域を対象に、ホームページ制作事業を展開しています。制作時のサポートはもちろんのこと、納品して終わりではなく、納品後も末永く付き合えるwebマーケティング会社ですので、困った時はいつでもご相談ください。お客様が求める成果がだせるように、真摯にサポートいたします。

新潟のホームページ制作会社 ケーネットのWeb制作情報

新潟でホームページ制作のご依頼ならケーネットへ

会社名ケーネット株式会社
創立年月日2005年8月
業務内容WEBコンサルティング
インターネット販売(ネットショップ)支援
ホームページ・ブログ制作
検索エンジン上位表示対策(LPO/SEO/SEM)
SNS(LINE@,Facebook)ビジネス活用
チラシ・パンフレット制作
パソコントラブル
インターネット設定 etc
サポートエリア燕市(燕・吉田・分水)、三条市、新潟市全域、加茂市、見附市、寺泊町、弥彦村、長岡市(一部地域)
基本体制として、新潟県内全域をサポートします。
(※上記エリア以外は別途ご相談となります。)
営業時間9:30~18:00
定休日土曜・日曜・祭日
※詳細な営業日カレンダーをご参照ください。
まずは気軽にご連絡ください。
代表取締役清水 啓吾
住所〒959-0231
新潟県燕市吉田日之出町10−25 YKビル3F
TEL0256-93-6113
お問い合わせお問い合わせフォームへ
FAX0256-77-9010
ホームページURLhttps://www.tsubame-k.net