Webサイトを通じて集客をするのであれば、お客様の魅力がきちんと目に見えるカタチになっている必要があります。新潟のケーネットでは、Web制作・ホームページ制作のプロとして、お客様の可能性を最大限に引き出すお手伝いをしています。こちらでは、ケーネットの制作方針・集客手法・成果実績についてご紹介しますので、ぜひご一読ください。

制作方針

手の上に浮かぶパソコンの絵

お客様をどうしてあげたいか

お客様がホームページに求めるもの(注文・お問い合せなどの増加やブランドイメージの向上など)を達成できるように、ホームページ制作だけでなく、公開後のフォローも万全に行い、お客様とともに成果達成を目指しています。ホームページの公開はゴールではなく、あくまでスタートです。お客様が求める成果が出せるように、Webに精通した専門家として末永くサポートしていきたいと考えていますので、困った時はいつでもご相談ください。

制作時に気をつけていること

お客様の要望はもちろんのこと、ターゲットユーザー(ペルソナ)のニーズにも注目して、売り手目線だけでなく、買い手目線できちんと表現するようにしています。ユーザーあってのホームページですので、Web制作ではユーザーの知りたい情報や解決したい問題に対して、適切な内容を盛り込むことが大切です。新潟のケーネットは「お客様のお客様にも満足していただけるホームページ作り」を徹底し、質の高いホームページをご提供しています。

集客手法~対策・集客手法の一覧~

新潟のケーネットでは、お客様のサイトにユーザーが訪れ、売り上げに繋がるように以下の対策・集客方法を徹底しています。

SEO対策

SEOとは、検索エンジン最適化を意味する言葉です。意図的ではない、自然に意義のある被リンクを集めること、ユーザーにとって価値のあるコンテンツを提供するなどの対策がきちんと行われたサイトは、キーワードで検索されたときに、上位表示されるようになるため、ユーザーの増加が期待できます。日本ではGoogleの検索エンジンが多く使われています。そのため、SEO対策といえばGoogleの検索エンジンに対して行う対策のことを指します。

GA分析による課題発見から対策

GAとは、Googleアナリティクスのことを指し、Googleが原則無料(有料版もあります)で提供しているアクセス解析ツールです。このツールを用いることで、どのようなユーザーが訪れるのか、人気のあるページはどれかなど、Webサイトを運営する上で重要な情報を確認することができます。新潟のケーネットでは、Googleアナリティクスを用いてデータの解析をし、お客様のwebビジネスが上手くいくような改善・戦略をご提案しています。

ホームページ(デジタル)とチラシ(アナログ)を使い分けた集客

新潟のケーネットでは、Web制作のみならずチラシ・パンフレット制作も行っています。デジタルな側面だけでなく、アナログな面からもお客様の魅力をアピールすることで、より多くの方々からのお問い合せが期待できます。

お客様の声からみえる成果

男性の手の上に浮かぶパソコン等の絵

Web制作をご希望する方々からのご依頼を、ケーネットは真摯に対応してまいりました。以下では、過去にケーネットが行ったWeb制作の事例をお客様からいただいた声とともにご紹介いたします。

  • 以前はページの直帰率が65%と高かったですが、ケーネットさんに依頼したら直帰率30%台まで下げることができました。その結果、問い合わせが増えて嬉しいです。(新潟県・クリニック)
  • 他社に作成を依頼したネットショップでは、注文がほとんどない状態でした。しかし、ケーネットさんにリニューアルを依頼した後は、新規注文が増えて売上がアップしています。(新潟県・食品通販)
  • 他社で制作したホームページは更新もままならず、何年も放置していました。そんな中、ケーネットさんにリニューアルをお願いしたら、公開直後から問い合わせが増え始めました。(新潟県・製造業)
  • これまで求人を出しても応募がほとんどない状況でしたが、ケーネットさんに全面リニューアルを頼んだ後は求人応募者が5倍に増加し驚いています。(自動車部品製造業)

これまでの制作実績は多岐にわたり、制作実績ページでもご紹介しています。

新潟でWeb制作の悩みを真摯にサポート

Web制作にお困りの際は、遠慮なくケーネットにご相談ください。新潟の企業がより発展できるようにwebの側面からサポートするプロ集団として、お客様からいただいたご依頼には長年培った知識と成果で真摯に対応させていただきます。本気で成果を求めたいとお考えの方のご連絡を心よりお待ちしています。

新潟のホームページ制作会社 ケーネットのWeb制作情報

新潟のホームページ制作・Web制作会社 ケーネットについて

スマホサイト制作事例・費用紹介

新潟でホームページのSEO対策をお考えの方へ

新潟でチラシ制作・広告PRをお考えの方へ

新潟でホームページ制作のご依頼ならケーネットへ

会社名ケーネット株式会社
創立年月日2005年8月
業務内容WEBコンサルティング
インターネット販売(ネットショップ)支援
ホームページ・ブログ制作
検索エンジン上位表示対策(LPO/SEO/SEM)
SNS(LINE@,Facebook)ビジネス活用
チラシ・パンフレット制作
パソコントラブル
インターネット設定 etc
サポートエリア燕市(燕・吉田・分水)、三条市、新潟市全域、加茂市、見附市、寺泊町、弥彦村、長岡市(一部地域)
基本体制として、新潟県内全域をサポートします。
(※上記エリア以外は別途ご相談となります。)
営業時間9:30~18:00
定休日土曜・日曜・祭日
※詳細な営業日カレンダーをご参照ください。
まずは気軽にご連絡ください。
代表取締役清水 啓吾
住所〒959-0231
新潟県燕市吉田日之出町10−25 YKビル3F
TEL0256-93-6113
お問い合わせお問い合わせフォームへ
FAX0256-77-9010
ホームページURLhttps://www.tsubame-k.net