現代では情報を得るために、キーワードで検索を行ってコラム記事や各企業のホームページを閲覧することが一般的です。そのため、ホームページ制作を行う場合はSEOを意識する必要があります。

新潟のケーネットでは、SEO対策を施したホームページの制作を徹底し、お客様とともに「ユーザーに支持されるホームページ」を作り上げるように心がけています。ケーネットが提供するホームページは、スマホにも対応していますので、スマホユーザーの閲覧数アップも期待できます。

当社のSEO対策内容

キーボードの上に乗ったSEOの文字

対策の流れ

  1. キーワード選定
  2. 検索対策
  3. 調査・分析
  4. 改善

SEO対策では、これら一連の流れを繰り返し行います。長期的に結果を出すためには、ホームページを公開するだけでなく、公開後も記事を投稿していくことが大切です。

基本的にはコンテンツが多ければ多いほど、アクセス数はアップするものですので、公開後にお客様ご自身に記事を投稿するようにお願いしています。公開後もSEO対策のプロがしっかりとサポートしますので、「投稿できるか不安」と感じている方もご安心ください。

SEO対策の内容一覧

  • タイトルやdescription(ページの説明文)の見直し及び修正
  • hタグ(見出し)の見直し及び修正
  • 内部コーディングの見直し

SEO対策の価格

SEO対策の価格がどの程度かかるのかは、お客様の状況ごとに異なりますので、詳しくはお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っています。

スマホ対応のホームページでアクセス数アップを目指す!

スマホを操作している様子

新潟のケーネットが提供するホームページは、パソコンのみならずスマホにも対応しているため、スマホユーザーのアクセス数増加も期待できます。現代の日本では、スマホを所有する人が多くなっており、特に20代・30代はほとんどの方が保有していることが明らかになっています(※)。

※総務省「情報通信白書平成30年版」

スマホはITの分野において今やなくてはならない機器であり、所有者に対して情報を提供するためには、スマホに対応したホームページの用意が大切なのです。

スマホ非対応のホームページは、スマホの画面からでは情報が確認しにくいため、ユーザーがすぐに離れていってしまう可能性が高まります。

スマホの利用が当たり前となっているからこそ、スマホに対応したホームページを持つことも当たり前とする必要があり、新潟のケーネットではこだわりを持ってお客様のサイトをご用意しています。

新潟地域で活躍する企業をサポート~制作の事例を一部紹介~

ケーネットは、新潟に密着したサービスを提供しており、これまで数々の企業をサポートしてきた事例があります。当社が作成したホームページの90%以上が新潟県内の企業様であり、多くのお客様からお喜びの声を頂戴しています。

以下では、制作の事例を一部紹介しますので、ぜひご確認ください。

ご依頼人様 ヤマガ工務店様
業種 工務店
URL http://www.yamagakoumuten.com/
制作区分 新規
オプション SP対応(レスポンシブ)、スライドショー、FB連動、FBLikebox、投稿システムカスタマイズ
ご依頼人様 金助農業株式会社様
業種 米の販売
URL http://www.kitaechigo-rice.com
制作区分 リニューアル
オプション SP対応(レスポンシブ)、投稿システムカスタマイズ、SNS連携
ご依頼人様 今井技巧様
業種 製造業
URL https://www.imaigikou.co.jp/
制作区分 リニューアル
オプション SP対応(レスポンシブ)、動画設置、アニメーションシステム導入、Englishサイト構築

これからもSEO対策・ホームページ制作のプロとして、新潟の企業を応援していく所存です。SEO対策・ホームページ制作に悩んでいる時は、ぜひご連絡ください。お話を伺った上で成果の出る方法をご提案させていただきます。

新潟でSEO対策の相談をするならケーネットへ

SEO対策やホームページの制作は、新潟のケーネットにお任せください。お客様が狙った通りの効果を出せるよう考え抜いたうえで、SEO対策の具体的な内容をご提案させていただきますので、ご相談は細かな点も含め何でもお伝えください。

新潟のホームページ制作会社 ケーネットのWeb制作情報

新潟のホームページ制作・Web制作会社 ケーネットについて

スマホサイト制作事例・費用紹介

新潟でホームページのSEO対策をお考えの方へ

新潟でチラシ制作・広告PRをお考えの方へ

新潟でホームページ制作のご依頼ならケーネットへ

会社名ケーネット株式会社
創立年月日2005年8月
業務内容WEBコンサルティング
インターネット販売(ネットショップ)支援
ホームページ・ブログ制作
検索エンジン上位表示対策(LPO/SEO/SEM)
SNS(LINE@,Facebook)ビジネス活用
チラシ・パンフレット制作
パソコントラブル
インターネット設定 etc
サポートエリア燕市(燕・吉田・分水)、三条市、新潟市全域、加茂市、見附市、寺泊町、弥彦村、長岡市(一部地域)
基本体制として、新潟県内全域をサポートします。
(※上記エリア以外は別途ご相談となります。)
営業時間9:30~18:00
定休日土曜・日曜・祭日
※詳細な営業日カレンダーをご参照ください。
まずは気軽にご連絡ください。
代表取締役清水 啓吾
住所〒959-0231
新潟県燕市吉田日之出町10−25 YKビル3F
TEL0256-93-6113
お問い合わせお問い合わせフォームへ
FAX0256-77-9010
ホームページURLhttps://www.tsubame-k.net