一昔前とは異なり、スマホを使うことが当たり前の世の中となりました。スマホを使うユーザーに情報を届けたいのであれば、スマホサイト制作をしっかりと行うことが大切です。

新潟でホームページ制作・スマホサイト制作を行っているケーネットでは、利便性・評判の高いマルチデバイス対応のホームページをご提供しています。こちらではケーネットのスマホサイト制作内容と、マルチデバイスに関するご説明をしますので、ぜひご確認ください。

当社のスマホサイト制作内容について~費用のお見積りは無料~

単語帳に書かれたCOSTの文字

企業ブランドを今以上に高めるためには、ユーザーの信用度を高めることが重要です。新潟のケーネットでは、お客様の企業ブランドが高まるようにどのような情報を盛り込むこむべきかを常に考え、ホームページを制作しています。

SEO対策を徹底し、ユーザーに有益な情報を含めることでアクセス数が伸び、売り上げやブランド価値の向上が期待できます。また、ケーネットの提供するサイトは、パソコンだけでなく、スマホにも対応していますので、スマホユーザーにとっても利用しやすいのが特徴です。

スマホの小さな画面でも見やすいように、文字や画像などが適切なサイズで表示されますので、スマホ・PCなど、どのデバイスで閲覧してもユーザーに不便さを感じさせることはありません。費用の見積り・ご相談は無料ですので、スマホサイト制作を依頼する際は、新潟のケーネットにお気軽にお問い合わせください。

スマホサイトとレスポンシブ対応の違い

スマホで調べ物をしている様子

スマホの画面は小さいため、パソコンと全く同じようにwebサイトを表示すると不便に感じてしまいます。小さな画面でもストレスなく閲覧するようにするためには、スマホ専用やレスポンシブ対応のデザインにする必要があります。

スマホ専用のサイトとは?

通常のPC用サイトとは別に、スマホ専用に作ったサイトのことです。サイトにスマホからアクセスした場合、スマホサイトを表示するかどうか確認されたのであれば、スマホ専用に作られたサイトがあります。スマホ専用ですので、スマホで使う上で最適なレイアウトとなっており、軽くて閲覧がしやすいのが特徴です。

レスポンシブ対応とは?

レスポンシブ対応のサイトとは、スマホやPCなどそれぞれのデバイスに合わせて最適化さえたデザインで画面に表示されるサイトのことです。スマホ専用のサイトではないため、同じURLで対応できます。2つサイトがあるわけではないため、更新をする際別々に作業を行う必要はなく、楽に管理を行えます。

新潟のケーネットでは、レスポンシブ対応のwebサイトを制作していますので、PCサイトのみならずスマホサイト制作を依頼したい方のご要望にも対応できます。

マルチデバイス対応

ケーネットでは、スマホサイトのみの制作は行いません。基本的にマルチデバイス対応のサイトを作成して、お客様にご提供しています。一昔前でしたら、webサイトを閲覧する機器はPCが主流でした。しかし、近年ではスマホやタブレットといったデバイスで閲覧することが当たり前となっています。そのため、それらにも対応したサイトを作ることがユーザーの満足度を満たすことに繋がります。

スマホの普及率が高まっているからこそ、スマホユーザーへの訴求は企業にとって欠かせないことです。まだホームページをスマホ対応していない場合は、ぜひ新潟のケーネットにお任せください。費用のお見積りは無料で、しっかりサポートいたします。

スマホサイト制作は新潟のケーネットへ~評判の良いサイト作りをサポート~

webサイトを作成する場合は、スマホユーザーのことも考えてデザインする必要があります。スマホの小さな画面でもストレスなく閲覧できるようにするためには、スマホ専用のサイト、もしくはレスポンシブ対応のサイトを作成することが大切です。

新潟のケーネットは、どのようなデバイスからアクセスしても最適な状態で表示されるwebサイトの作成を行っています。評判の良いサイトとなるように、作成時はもちろんのこと、作成後もサポートさせていただきますので、ご依頼後はお気軽に何でもお申し付けください。

新潟のホームページ制作会社 ケーネットのWeb制作情報

新潟でホームページ制作のご依頼ならケーネットへ

会社名ケーネット株式会社
創立年月日2005年8月
業務内容WEBコンサルティング
インターネット販売(ネットショップ)支援
ホームページ・ブログ制作
検索エンジン上位表示対策(LPO/SEO/SEM)
SNS(LINE@,Facebook)ビジネス活用
チラシ・パンフレット制作
パソコントラブル
インターネット設定 etc
サポートエリア燕市(燕・吉田・分水)、三条市、新潟市全域、加茂市、見附市、寺泊町、弥彦村、長岡市(一部地域)
基本体制として、新潟県内全域をサポートします。
(※上記エリア以外は別途ご相談となります。)
営業時間9:30~18:00
定休日土曜・日曜・祭日
※詳細な営業日カレンダーをご参照ください。
まずは気軽にご連絡ください。
代表取締役清水 啓吾
住所〒959-0231
新潟県燕市吉田日之出町10−25 YKビル3F
TEL0256-93-6113
お問い合わせお問い合わせフォームへ
FAX0256-77-9010
ホームページURLhttps://www.tsubame-k.net