Webを利用して集客するためには、Webサイトに掲載する文章だけでなくデザインの質にも意識を向けることが大切です。新潟のケーネットでは、Web制作・ホームページ制作のプロとして、ホームページのデザインにもこだわりを持って対応しています。こちらでは、ケーネットのデザインにかける想いについてお伝えしています。

デザインへの想い

新潟のWeb制作会社 ケーネットは、ユーザーに伝わるデザインを大切にしています

新潟のケーネットでは、「伝えるデザインから伝わるデザイン」をコンセプトに、Web制作のデザインを行っています。お客様の企業やサービスの魅力は、ただ魅力あると伝えるだけではいけません。しっかりとデザインとしてカタチにすることで、はじめて「売るから売れる」ホームページを制作できるのです。

良いホームページを作るのは当たり前のことです。しかし、ケーネットではさらに一歩進んで、お客様の求めているもの(売上やお問い合せなど)が結果として出るように、こだわっています。しっかりとヒアリングをしたうえで、お客様の視点でWeb制作のご提案をさせていただきますので、ご依頼時は何でもお話ください。

新潟の企業を、webを通して支えることが、ケーネットの目標であり、お客様が目的を果たすためであれば一切手間を惜しみません。お見積り・ご相談は無料ですので、まずはご連絡ください。

新潟のケーネットが過去にWeb制作を手掛けたホームページは、ホームページ制作事例でご紹介しています。

Web制作におけるデザインとは何を指すのか?

Web制作に使うパソコン

Web制作におけるデザインとは、スマホやパソコンなどに表示されるページのレイアウトやデザインのことをいいます。紙媒体で用いられるデザインとは異なり、あらゆる電子機器上で見られるため、端末ごとに表示を整えなければレイアウトが崩れてしまいます。

レイアウトを崩さず美しいまま表示させるためには、CSSやHTMLといったプログラミング言語を学ぶ必要があるのです。もちろん、お客様の望むデザインにするにはただデザインに関する知識があるだけではいけません。

きちんとお客様からお話を伺い、どのようなサイトにしたいのか、どんなユーザーに情報を伝えたいのかなどを詳しく把握したうえで、デザインを行っていく必要があります。お客様が思い浮かべるサイトとなるようにしっかりと計画を立て、作業を進めさせていただきますので、ヒアリング時には認識のズレが生じないようにじっくりとお話させてください。

Web制作を新潟で依頼するならケーネットへ

新潟でwebビジネスの発展につながるWeb制作をご希望の際は、ケーネットまでお問い合わせください。ホームページは完成したら終わりではなく、訪れるユーザーの興味・関心に合わせて最適化し、常に成長し続けることが必要不可欠です。ケーネットは変化するユーザーニーズをしっかりと把握しながら、個々に応じたWeb制作・最適化に取り組むことができます。

さらに、お客様の企業やサービスの魅力が伝わるように、新潟のケーネットはWeb制作のプロとしてデザインにこだわりを持っています。「集客ができない…」「売上に結び付かない…」「実現したいweb戦略がある!」など、お客様が抱える問題点を一緒に洗い出しながら細かく分析・精査。

その結果に基づきながら、人を惹きつけるデザインや売上アップにつなぐSEO対策などをご提案します。単なるWeb制作に留まるのではなく、サイトを公開した後も頼れるパートナーとして新潟で活動する企業様をサポートさせていただきます。

ニーズや費用などに合わせて選べるWeb制作プランの他、ホームページの質をより高めるオプションプランもご用意していますので、webを通して本気で成果を求めたい方はぜひお任せください。

新潟のホームページ制作会社 ケーネットのWeb制作情報

新潟のホームページ制作・Web制作会社 ケーネットについて

スマホサイト制作事例・費用紹介

新潟でホームページのSEO対策をお考えの方へ

新潟でチラシ制作・広告PRをお考えの方へ

新潟でホームページ制作のご依頼ならケーネットへ

会社名ケーネット株式会社
創立年月日2005年8月
業務内容WEBコンサルティング
インターネット販売(ネットショップ)支援
ホームページ・ブログ制作
検索エンジン上位表示対策(LPO/SEO/SEM)
SNS(LINE@,Facebook)ビジネス活用
チラシ・パンフレット制作
パソコントラブル
インターネット設定 etc
サポートエリア燕市(燕・吉田・分水)、三条市、新潟市全域、加茂市、見附市、寺泊町、弥彦村、長岡市(一部地域)
基本体制として、新潟県内全域をサポートします。
(※上記エリア以外は別途ご相談となります。)
営業時間9:30~18:00
定休日土曜・日曜・祭日
※詳細な営業日カレンダーをご参照ください。
まずは気軽にご連絡ください。
代表取締役清水 啓吾
住所〒959-0231
新潟県燕市吉田日之出町10−25 YKビル3F
TEL0256-93-6113
お問い合わせお問い合わせフォームへ
FAX0256-77-9010
ホームページURLhttps://www.tsubame-k.net